2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

-14k

持ち越しのコマツあんまし儲からず。 ファナックでスキャろうとしてぶっこき。 MUFJ400円なら買いだろと思って適当買いしたけどヤバそうだったんでSMヘッジ売りして最終的には相殺して1000円くらい儲かった。持ち越し現物2社、信用買い4社。 今月の収支、300…

+1k

TDK、オムロン、東京エレク持ち越してたけどほとんど同値で撤退、っていうかこれ分散になってねえな。そして手仕舞いした後に爆アゲするのはお約束。 先物があっという間にあがってしまいついていけなかった。持ち越し現物2社、信用買い3社。

+14k

ANAの両建を解消。逆日歩あんましつかなくて助かった。 プロミス持越しまずヘボ利確。後場アッー。 ホンダと郵船で乞食スキャ。持ち越し現物2社、信用買い4社。オンリー・イエスタデイ―1920年代・アメリカ (ちくま文庫)作者: F.L.アレン,Frederick Lewis All…

-1k

キャノンとか日産でスキャ乞食してみたけど儲からん。 優待取りでANA両建したけどこれはやばいな。持ち越し現物3社、信用買い1社売り1社。

今週の収支は-135kでした。 祝日前の持ち越しが大失敗だった感じ。 でも金曜日のNYは爆アゲだけど。週末現物ポートフォリオ。 優待用にANA1個だけ。 3791IGポート 2411ゲンダイエージェンシー 9202ANAペーパートレード 4063買い継続。 7201買い…

-70k

今月中はUSD/JPYは85円割れないという前提が崩れたので、寄り付きで損切り実行。 オリンパス、日本電産、東芝などで大損失。 先週の介入直後に買ったホンダも手仕舞い。もっと高いところで売りたかったけど。持ち越し現物3社、信用買い1社。

+26k

持ち越したデンソーと村田剥離撤収。 キャノンのリバ取って終了。 USD/JPYは85円割れないと思ってたけどあっさり割ったなあ。次の介入はいつかしら。持ち越し現物3社、信用買い6社。

+24k

持ち越した野村HDの売り玉を早々に利確。ってゆーか引っ張れよヘタクソ。 高値掴みしたっぽい村田とデンソーを早めに微益撤退したのはよかったね。 為替介入で雰囲気変わったかなあと思ってたけど今日はいつもの寄り天な日経でがっくしだったなあ持ち越し現…

今週の収支は300k出金して-248kでした。 NYはかなりボラが落ち着いてきた。 為替の介入の効果がどこまで続くかな。週末現物ポートフォリオ。 変化なし。 3791IGポート 2411ゲンダイエージェンシーペーパートレード 4063買い継続。 7201買い継続。406…

+54k

持ち越した重工とか物産とか利確。 高値掴みしたかもと思った日本電産とかオリンパスとか日東電工とかファナックも利確できた。持ち越し現物2社、信用買い5社売り1社。

昨日のうっぷんを晴らすべくスイング用の買いをしこんだけどまた高値掴みしたかも。 GU寄り天のいつもの日本株のパターンやんけ。 てか寄りは明らかに一部利確しておくべきだった、ショート振ることはできないにしても。持ち越し現物2社、信用買い8社。

-52k

ホンダと日東電工も持ち越しで大ブッコキ。 エレク適当買いして他のことしてたら下げやがるんで本日の安値で大損切り。 ファナックとかホンダ買って同値。 ああつまらんと思ってたら為替介入で爆アゲ。 いらんことしてたせいで余力ほどんどなくあまり買えず…

+12k

持ち越しのディスコ利確。物産はほぼ同値で撤退。 本業多忙のためそれだけで終了。 持ち越し現物2社、信用買い2社。

-29k

股裂きですた。 東京エレクとオリンパスの売り餅粉で壮絶に担がれた。 買い餅粉はたいして上がらず。オムロンとケーヒン剥離撤退。 別のを買ってみたけど高値掴みしたくさい。 こんな日にマイナスとか・・・持ち越し現物2社、信用買い4社。

今週の収支は-10kでした。 右往左往してただけやったなあ。週末現物ポートフォリオ。 変化なし。 3791IGポート 2411ゲンダイエージェンシーペーパートレード 4063買い継続。 7201買い継続。4063 確定損益+194k3/8 5040 +400 +400 4/5 5700 -200 +200…

-1k

ソニーの売り持越しまた今日も担がれるかと思ったけどうまく本日の安値近辺で損切りできた。 商船三井の売りは大損害。やっぱり三井とつく銘柄は相性悪いのかなあと思いつつまた物産持ち越してるんだけど。 買い持ち越しはコマツとアイシンを朝イチの押し目…

+23k

ソニーの売り持越しまず損切り。 JFEと村田の買い持ち越しはほんの少しだけひっぱって利確。 オリンパスを売りで入って少し儲かった。 あとダイハツとファナックとか買ってみたけど動かないので同値して終了。持ち越し現物2社、信用買い4社売り2社。 円高は…

-32k

オリンパスの持越しまず損切り。 今日も第一生命買ってみたら一瞬でガラって効率よく損できました。 ダイハツでちょっと取返して終了。持ち越し現物2社、信用買い3社売り1社。 景気サイクル投資法 (Pan Rolling Library)作者: 鈴木一之出版社/メーカー: パン…

-4k

担がれ気味だった日立化成の売り持ち越しは奇跡的にうまく微益で撤退。 イビデンの買い持ち越しは微損で撤退。 第一生命、久しぶりに買いで入ったら少しとれた。時間がなかったのでこれで終わり。そのくせロットが十分入ってないのが情けない限り。後場ホン…

+1k

トヨタ空売りしてじーっと画面見つめたらあらゆるチャンスを逃して終了。持ち越し現物2社、信用買い3社売り1社。久しぶりにスイングしてみたくなってきたよ。

金曜日は学会だったのでトレードなし。 昨日は同期の結婚式でかなり飲んだ。 今週の収支は-107kでした。 来週から本気だそう。週末現物ポートフォリオ。 ゲンダイエージェンシー買い増し。 3791IGポート 2411ゲンダイエージェンシーペーパートレード…

+26k

持ち越したオムロンの買いを利食いしただけ。 今日から学会なので、明日もなんもしないと思う。 持ち越し現物2社。

-36k

信越化学の買い餅粉剥離で撤退。 エレク空売りして、ユアサに張り付いてたら、担がれて終了。持ち越し現物2社、信用買い1社。