2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

-2k

フェローテック少し売って、別なのを買った。 フェロー引け前に急落・・・もっと売っとけばよかったな。持ち越し現物3社、信用買い7社。

+141k

NYけっこうな上昇で帰ってきた。 シャープ返して・・・気を取り直して持越しのアイシンと川重利確した。 チャートがいいからもっと引っ張ろうかと思ったけど欲張らずに。ネット株とか市況株とか買ってみた。持ち越し現物3社、信用買い5社。

-24k

GMOクラウドとGMOインターネットの売り玉を現渡で決済。持ち越しのコマツへぼ利確。伊藤忠とシャープは同値。 前場のうちに利食いしとけかあ。火曜日だから後場まで引っ張ってしまった。エルピーダは半分ロスカット。持ち越し現物3社、信用買い4社。

今日もほぼノートレ。てか東海汽船のこと忘れてたのが痛すぎるわ。GMOは結局両建にした。持ち越し現物5社、信用買い7社売り2社。

金曜日はほぼノートレ。 今週200k出金して、-450kでした。 フェローテックの売り圧力きつすぎるわ。週末現物ポートフォリオ。 アークランドサービス一部利確。 さくらインターネット損切り。 GMOインターネットとGMOクラウドを優待用に買った。 両建にするか…

-28k

売り持ち越しの物産と、買い持ち越しの日東電工を損切り。 日本株強いねーと思って買いばっかりで持ち越したけど、ただの欲豚だったくさい。持ち越し現物4社、信用買い7社。

ちょっと追っかけ気味に色々買ってみたが。 即梯子外しもありえるよなあ。持ち越し現物3社、信用買い7社売り1社。

 -4k

さくらインターネットとMonotaRO微妙に損切り。 昨日買ったCA早漏利確で涙目。うーん、昨日は確信もっての買いじゃなかったから、損しなくてよかったと思うべきなんだけどね。持ち越し現物3社。

 +195k

エムスリー損切り。見事な落下ナイフでした。 あと少しずつ持ってた、JCOMとか楽天とかグリーを損切り。 フェローテックは大部分利確。しかしDIAMの大量保有でてるし・・・持ち越し現物4社、信用買い2社。

今週は60k入金して、-192kでした。 今週はダメダメでしたなあ。 フェローテック月曜天井でダレダレ。その他の太陽光関連はがんばってたけど金曜日に失速。 かつやは持ち直してきた。週末現物ポートフォリオ。 フェローテック一部利確。 ボルテージ損切り。 …

 -35k

ボルテージ損切り。 小ロットで効率よく損できた。 持越しのTDKヘボ利確。持ち越し現物4社、信用買い6社。

 -8k

持越しのデンソー、信越化学、物産、日東電工を順次損切り。 サイバーの持越しは利食い。どうしようか悩んだけどフェローテック一部手仕舞いした。 太陽光関連の中でここだけイマイチなのよねえ。持ち越し現物4社、信用買い7社。

 -2k

持越しのコマツ無難に利食い。ホンダは同値。 どっちも後場まで持ち越してればだけどしょうがないわ。 スタートトゥデイ泣く泣く損切って終了。持ち越し現物4社、信用買い11社。

 +140k

昨日はノートレ。 サイバー、DeNA、クルーズ利確。 グリー大部分損切り。まあしゃあないね。少しだけ残しておいた。なんとなくネット株は調整っぽいので主力をいくつか買ってみた。 節目の9500と6月SQの間でモジモジしてたけど上に抜けるような気がする。 ダ…

今週は+405kでした。 かつや辛いけどフェローテックとサイバーでなんとかなった感じ。週末現物ポートフォリオ。 かつやとフェローテック買い増し。 ボルテージ新規に買い。 3791IGポート 3085アークランドサービス 6890フェローテック 3639…

 +48k

後場にサイバー大部分利確。 新興ショットガンに切り替えた。 今日は新興イマイチで、主力が買われていたけど来週はどうなるだろう。騰落レシオがだいぶ下がってきて、上昇転換ならまず主力に乗っかりたいところ。 まあそうはならないと思うから新興ショット…

 +1k

東京エレクの売り玉ほぼ同値で撤退。 SQ前だし、ここから空売りで大きな値幅は狙えないだろうし。 ダウが12000割るなら話は別だろうけどね。持ち越し現物3社、信用買い3社。

 +1k

昨日間違って売り建てたトヨタ微益で撤退。持ち越し現物3社、信用買い3社売り1社。

 -41k

昨日切るべきだった住友電工、後場に損切り。 昨日の引け値よりは高く売れてラッキー。 でもこういうことしてると大怪我するから戒めないと。といいつつ。 トヨタの新規売り引け成りで注文してて。 金曜引け後に業績予想開示との情報で、とりあえずやめとこ…

今日もやる気なしモード。今日切らなきゃいけない玉があったけど仕事してたら引けとったorz明日CSさんの買い戻しと日銀砲に期待していいとこでロスカットできたらいいなあ。持ち越し現物3社、信用買い3社。でまあ阪神タイガースですけど。極めて弱くて、相場…

昨日も売買なし。持越し現物買い3社、信用買い4社。今週は-70kでした。週末現物ポートフォリオ。 おおむね変化なし。 3791IGポート 3085アークランドサービス 6890フェローテックペーパートレード 信越売り継続。 物産売り継続。4063 確定損…

 -27k

一昨日、昨日と色々買ったんだけど、NY大暴落。 相場マジむずいです・・・ とりあえず国際帝石損切った。持ち越し現物3社、信用買い3社。