2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 +44k

昨日も今日も体調不良にて日計りトレードはせず。 色々と思うところあって、今週は少なくとも日計りでは負けたくないのでやらなかった。 でも前場にスイング用に買ったデンソーと新日鉄は後場で捨て。 それといっしょにずっと持ってたソニーと重工も捨てた。…

今週の収支は-36kでした。 水曜日のGDもろに食らったのが痛い。って先週も書いたような。 それと新興高値掴みしたくさいんだけど。週末現物ポートフォリオ。 コマツと信越化学処分して新興株シコシコ買い集め。 3791IGポート 2411ゲンダイエージェン…

 +1k

持ち越しの島津製作所同値で撤収。 そしてまた新興株少しずつ買ったけど。 なんか利食い売りが出てきてる感じ。高値掴みだったかな。持ち越し買い沢山。

 +28k

NYは大幅上げで帰ってきた。 しかし持ち越してる信越化学は重たい感じなので薄利撤収。 SM空売りで入ってテキトー利確したとたんに20円も下がりやがった。 コマツ買いで入ってちょっとだけ抜いた。 後は新興パラパラ買った。 しかしジャスダックとかマザーズ…

 -22k

北朝鮮だのアイルランドだのでGD。 持ち越した主力ばっかしの買いポジほとんど寄りで投げた。 その後は、ソニーとホンダでリバ取って、新興ショットガンってのをやってみた。後のことは知らん。持ち越し買い沢山。

連休前、いくつか買い増ししたけど大丈夫かいな。 火曜日、水曜日に米国の指標。 アイルランドがまたきな臭いことになってる。 過大なリスクをとってしまったかなあ。 なんかあってもドル円が大丈夫ならひどいことにはならないと思ってるんだけど。持ち越し…

今週の収支は+63kでした。 指数の割にはショボい。 水曜日のGDもろに食らったのが痛い。その後の反発にも乗り遅れたし。週末現物ポートフォリオ。 住友電工損切りした後に、コマツちょっとだけ買った。 信越化学現引き。 3791IGポート 2411ゲンダイ…

 +2k

寄り付き、高寄りしたSM見てた。 絶妙すぎるタイミングで空売りしかけたが、なんだか怖くなって数分で手仕舞い。いやいつものことなんですけど、どうしてもうちょっと粘れないかねえ。持ち越し現物5社、信用買い6社。

今日は日計りなし。 終日意味不明な強さ。祝10000回復! 押し目で買おうと思いつつ小出しに買ってたけど、寄りで全力買いでおkでしたね。 いまのところNYは強い。 明日の寄りで利確するのか、日計りに徹するか、あるいは買い増しするか悩ましい。まあスイン…

+132k

昨日は本業のためトレードなし。 NY大幅下落で帰ってきた。 持ち越してた買い玉全部手仕舞いした。 3000円台で買った信越化学が損切りになるとは想定外。 物産とか重工も名残り惜しいけどいったん利食い。 ソニーも利確。 住友電工はずっと25日線上で粘って…

+49k

オムロンの持ち越し早々にヘボ利確。 色々迷ったけどMUFJの持ち越しもいったん手仕舞いにした。 そんなことしながらSM高値掴みでLC、第一生命高寄りして落っこちてきたところで見事な底ショート。とまあ日計りはまったく噛み合わない。持ち越し現物4社、信用…

今週の収支は+130kでした。 日本株やっと上昇トレンドに入ったと思ったら海外があやしげな雰囲気になってきた。 来週は本当に悩ましい。週末現物ポートフォリオ。 コマツ売った。信用余力がないので住友電工現物で買ってしもた。 3791IGポート 2411…

体調不良および本業のため決済なし。 後場ズル下げだったみたいだけど、押し目なのか上昇トレンド終了なのか悩ましい。持ち越し現物4社、信用買い6社。

+1k

日本郵船の持ち越し欲張らずに寄りですぐ利食い。 しかし今日も元気なSMに欲張って特攻したけど見事な高値掴み押し目売りして実現損に。 わずかに残った余力でパイオニア空売り2円抜きして終了。持ち越し現物4社、信用買い6社。

+120k

東芝決算買いで持ち越したけどダメでした。寄りで損切り。 その後ぼぉーっと見てたけど、悩んだ挙句SM買ってすぐ売って損は埋めた。後場なんとなく狼狽してコマツのお宝ポジ本日のド安値で決済してしまった。持ち越し現物3社、買い6社。

+3k

1単元だけあったりそなの売り玉買い戻した。持ち越し現物4社、買い6社。

-1k

下方修正かつ自社株買いかつ子会社TOBのオリンパス、GDした後、一瞬VWAPを上抜けたので買いで入ったがズルズル下げやがってロスカット。材料が色々あって読みにくい銘柄をやるべきじゃなかったかも。 気を取り直して日産を買いで入ったが今日も粘ることがで…

今週の収支は+495kでした。 地合好転ですかね。週末現物ポートフォリオ。 コマツ現引きした。 3791IGポート 2411ゲンダイエージェンシー 3085アークランドサービス 6301コマツペーパートレード 4063売り継続。 7201買い転換。4063 確定損益+…

+6k

売上を下方修正したニコンがGDするもすぐに切り返したところで買いin。 ほぼベストのタイミングだったけど第1回振り落としでビビって手仕舞いした。その後、買い直すこともでできず涙目。持ち越し現物4社、買い5社売り1社。

-2k

東京エレクとイビデンの決算売り持ち越しは大失敗で損切り。 イビデン売り直して半分くらい返してもらった。 買い持ち越しはファナックだけで寄りで利食い。 まああとのも寄りで手仕舞いしてもよかったなあとタラレバ定食。持ち越し現物3社、買い6社。

PERFUMEの東京ドームライブ行ってきました。 本当に楽しかった。 「コンピューターシティ」以降はもう嬉しくて嬉しくて。 僕の席はライトポール際のマートンの最短距離ホームランとか、アニキやブラ様の弾丸ライナーが飛んできそうなあたりでちょっと見づら…

意を決して色々仕込んでみた。そのわりにはロットへぼいけど。 主力でも小型でもビックリするくらい安くなってる銘柄が散見される。 騰落レシオは買いサイン。しかし25日移動平均との乖離が安い銘柄でも5%くらいなんよねえ。フライングかなあ。 米選挙とFOMC…

 『エクスペンダブルズ』

昨日見てきた。劇場で映画鑑賞ってかなり久しぶりだなあ。 まあ内容はかなりグダグダでしたけど。それでも楽しかった。 これで練りこまれた脚本とか演出とか誰も期待してないでしょ。 以下ネタバレあり。

+136k

決算プレイ6銘柄売り持ち越し。 日東電工はショボい上方修正だが増配ありでどうなるかと思ったが微損ですんだ。 住友電工も微損。てかこの二つも待ってたら余裕で利益だったけどね。 あとは村田と日新製鋼が微益で、日立化成とケーヒンがまずまずの利益とな…