2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は売買なし。 昨夜のサッカーワールドカップ、日本対パラグアイもちろんテレビ観戦しましたよ。 内容はイマイチだったけど燃えたなあ。 今回の日本代表には本当に勇気をもらった。 頑張ったら結果がついてくるなんてことは口が裂けても言えないけど、歩…

-22k

現物1個捨てた。 昨日打診売りした住友電工、前場でびびって買い戻しとかアフォすぐる。 持ち越し現物8社、信用買い1社。

-130k

シスメックスとコマツ損切り。 以前ならとうの昔に投げているポジだが、売買ルールを変更したのでここでブン投げ大損害。 ロスカットをゆるくしたぶん、リターンを大きく狙うようにしたが、大きな損切りするだけに終わった。すにたい。持ち越し現物9社、信用…

今週の収支は200k出金して-642kでした。 今週もブレイクアウトで高値掴みして損切るだけの簡単なお仕事でした。 週末現物ポートフォリオ。 変化なし3791IGポート 2178トライステージ 3085アークランドサービス 9856ケーユーHD 5142アキ…

デンマーク戦、生中継見ました。 序盤こそデンマーク人を捕まえられなかったけど、だんだんペースをつかんだ。 FK2連発決めたのが大きかったね。引き分けでOKの日本が2点先制して、デンマークはそうとう辛かったろう。 とまあそんな感じで素晴らしい勝利でし…

-100k

重工とアルプス電気のショートを買い戻し。 ロットが入ってなくてたいした利益にならず。 そこそこ突っ込んでいた日産と東京エレクが大損害。持ち越し現物9社、信用買い2社。

あんまり見てなかったけど。 ちょこちょこ買い増しとかした。 でも空売りの指値は約定しなかったみたい 間違えた臭い。持ち越し現物9社、信用買い4社売り2社。

-170k

今日もおはだうぎゃーでしたね。 そんなこととは関係なくまずNTTデータ寄りで投げ。 せっかく積み上げた含み益が・・・ その後に信越化学、黒崎播磨、宇部興産を順次ロスカット。 ここ2ヶ月お金捨てる練習ばっかし。持ち越し現物9社、信用買い3社売り2社。

+3k

典型的なおはだうぎゃーでしたね。 アイシンを薄利撤退して別なのを買ってみた。持ち越し現物9社、信用買い7社。

+29k

寄りで重工損切り。見事な底損切り。 仕事が忙しく買い直すことできず。 NTTデータ半分利確。 かわりにコマツとか買ってみた。持ち越し現物9社、信用買い7社。

今週の収支は200k出金して-405kでした。 底打ち感はあるけど上値重い。 高値づかみして損した。えーと人民元切り上げですかそうですか。 何を買おうかな。週末現物ポートフォリオ。 変化なし3791IGポート 2178トライステージ 3085アークランドサ…

日本対オランダ戦をテレビで観戦。 オランダは調子悪いのか様子見気分なのか、日本のゲームプランどおりだったように思う。 後半立ち上がりにものすごいミドルシュートが飛んできて失点したけど。その後の再三の好セーブを考慮すれば川島は責められないと思…

あまり相場見れず。 いくつか買い指値していたが2個だけヒット。持ち越し現物9社、信用買い7社

 -35k

先週金曜の寄りで買ったホンダですが、25日線抜けそうにないので利確。 しかし高値で掴んでどうかなあと思ってた日本電産が急落して25日線割り込みロスカット大損害。エントリーが悪すぎたな。持ち越し現物9社、信用買い5社

 +9k

イマイチな値動きのMUFJをショボく利確。持ち越し現物9社、信用買い7社。

サッカーで寝不足。 新たに2銘柄購入。持ち越し現物9社、信用買い8社。

今日も少しだけ買い増し。持ち越し現物9社、信用買い6社。

今週の収支は+80kでした。 ほとんどなんもしてないけど。 そろそろ底打ちかな。 来週はそのあたりを確認しにいくことになる。 でも確認してから買いじゃ遅い気がするなあ。 買い残が多くて上値重いような想いがするからです。週末現物ポートフォリオ。 今週…

少し買ってみた。持ち越し現物9社、信用買い6社。

本業が忙しく今日も売買なし。 そろそろ戻ってもいい感じになってきたかな。 それでも来週に信用のポジ持ち越すのは難しいと感じている。

ストロング様子見継続中。 今日は寄りで売っとけば勝てる相場でしたね。 とか様子見ならなんとでも言えるか。 ちょっと離れてみてると、すげーむずい相場だなあって感じる。 おいらのようなヘッポコの出る幕じゃねえわ。持ち越し現物9社。

今日もノートレ。 ハイテクは底堅いように感じた。 自動車はダメか。 銀行は・・・持ち越し現物9社。

-160k

寄り付きで全部投げてノートレ。 日本電産、NTTデータ、鬼怒川ゴムは金曜日に25日線抜けたとおもって強気にいってたので大損害。 ちょっとずつ買い増してたホンダと信越化学も同様。ツイッターで誰かが金利やクレジットの市場がガタガタしてる時に株だけ御気…

今週の収支は-51kでした。 もちろんこれは金曜NYの暴落をORICONでない数字。 やっぱり25日線の下で買いポジとるなら早めの手仕舞いがいいのかな。 25日線超えたら買い直せばいいだけだし。週末現物ポートフォリオ。 今週も放置3791IGポート 2178トラ…

-56k

アルプス電気とか鬼ゴムとか商船三井とかやってみたけど微妙に高値掴みで損切り。ロット大きかったためかなりの損害。菅さんが新総理ということで閑散に売りなしかと思われたが、 後場にダレて持ち越しの東京製鐵とか三菱重工とか旭化成が同値撤退。持ち越し…

-2k

持ち越しのソニーフィナンシャルが下がったのであえなくロスカット。 切り返したところで買い直したら見事なはめ込みで大損害。 アルプス電気で少々取り返したが、明らかな早漏売り。 こんな地合のいい日なのにマイナスとか。持ち越し現物9社、信用買い7社。

-15k

今日も逆指値発動で、三菱重工と村田製作所がドナドナされました。 先週のうちに利確しておくべきだったらしい。 NTTデータとソニーフィナンシャルも持ち越していたがロスカット。 NTTデータは買い直して数ティック抜いた。 アルプス電気の指値空振りは悔や…

-5k

東京エレクと日産が逆指値にひっかかった。 共英製鋼いったん利確。 うまくいかんねえ。持ち越し現物9社、信用買い4社。