2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 『アパルーサの決闘』

アパルーサの決闘 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見る2008年米。 今でもこうやって丁寧に西部劇作られてるというのが僕にはとても嬉しいので…

売りと買いの玉を1銘柄ずつ追加。 持ち越し現物3社、信用買い2社売り2社。今週は-316kでした。先週値決めで上がったフェローテックが新株発行で下がってこうなった。 今月は30k出金して-682k、プギャ!週末現物ポートフォリオ PSCお試し買い 3791IGポー…

-31k

昨日ファナックの決算前に仕込んだ牧野フライス利確。 パナソニック売り持ち越してたが、ピンポイントでクソIR出しやがって担がれ損切り。 買い持ち越しの7&Iずるずる下げて損切り。オリンパス強かったのでこれなら買いでもいいかと思ったら見事な高値掴み、…

-45k

キリンへぼ利確。なでしこジャパンの御利益あんまりなかった。 ポイントはブレイクアウト詐欺だったようで損切り。 アイシン損切り遅れて大ぶっこき。含み損で持ち越してる時は注意しないといけないのに、またミスった。というわけでネットロング縮小。いく…

+34k

フェローテック一部利確。 住友電工利確。 日経と米国債は下がらないね。持ち越し現物3社、信用買い3社。

+75k

キャタピラの決算を見落としていてコマツ持ち越していたんで、損切り。 アメリカの債務問題のこと考えると過剰なリスクは取れないなあと思ってポジ縮小へ。政治家がなにしでかすかわからんのは日本もアメリカも変わらんからね。 富士電機、カネツ、グリー、…

今週は+224kでした。 買増したフェローテックが公募値決め後に上がってくれて助かった。週末現物ポートフォリオ。 MTIとさくらインターネット売却。 3791IGポート 6890フェローテックペーパートレード 信越買い継続。 物産買い継続。4063 確定損…

『八甲田山』

八甲田山 特別愛蔵版 [DVD]出版社/メーカー: M3エンタテインメント発売日: 2004/06/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (52件) を見る昔、あまりにも同じような絵の連続で爆睡してしまった作品、あらためてちゃんと見た。『失敗の…

+16k

今日も涼しかった。 というわけで猛暑銘柄のサンドラッグ、ウェザーニューズ、森永乳業をへぼく利確。 カカクコムも利確。 さくらインターネット損切り。持ち越し現物2社、信用買い8社。

+82k

なんか涼しいからホシザキ電機とアサヒビール利確。 花王同値。 ビットアイル上値重そうなので薄利撤退。押し目は欲しいけど高いところは買いたくないという雰囲気。 売り方も下値は叩きたくないんでしょうな。 今週から先物が深夜3時までやってるけど、良い…

+34k

アイシンの持ち越しいい感じだったのに、デンソーの不祥事もあり微益で撤退。 昨日に引き続き思わぬところから邪魔が入る展開。ショットガンのうちMTI利確してカカクコムを新規に買い。持ち越し現物4社、信用買い8社。

-12k

日産持ち越してたの損切り。 猛暑関連銘柄っつーことで買ってた森永乳業、けっこういい感じだったのに明治に連れ安、泣く泣く同値撤退。うーんちょっと無防備すぎた、反省。持ち越し現物4社、信用買い9社。

今日の女子サッカーワールドカップ決勝戦について書いておこうと思う。王者アメリカは本調子でないとか、移動がなかったぶん日本が有利とか色々言われてたけど、蓋を開けるとアメリカ普通に強い。デカイのに速い。NFLやNBAを見たときに感じるあれですな。序…

今週は300k出金して-326kでした。 先週金曜日がド高値だったからなあ。 来週は7月SQ値に届くかな。週末現物ポートフォリオ。 スタートトゥデイ、ボルテージ売った。 フェローテック増資発表後に買い増し。 3791IGポート 3778さくらインターネット 9…

+43k

昨日と一昨日はトレードなし。 今日はショットガンのうちサイバーのみ利確。 スマートグリッドかなにかで買ってた大崎電気、びびって早漏利確してしもた。持ち越し現物4社、信用買い10社。

-26k

NYリバったらむかつくなあと思って昨日買い持ち越したTDK寄りで投げ。 出来心で買ってしまったエルピーダ捨て。 富士電機と豆蔵も投げ。 エムスリーとグリー半分同値撤退。 スタートトゥデイとボルテージ全部利確。フェローテック買い増し。 その他に内需株…

+151k

ずっと引っ張ってた、信越化学、日産、商事を利確。 日新電機は損切りに。場中にエルピーダの増資ダダ漏れ。 引け後にフェローテックの増資。 日経が上げても、太陽光関連があげても上値が重かったのはそういうことだったのね。まあみんな薄々わかってただろ…

今週は+187kでした。 雇用統計クソ悪かったのに、NYはそれほど下げてない。 円建てCMEはそこそこ悪かったけど、明日は久しぶりに日銀砲くるかな。週末現物ポートフォリオ。 フェローテックを大幅に減らして、かつやも売り切り。 かわりにスタートトゥデイ、…

+154k

雇用統計前にベータを落とす。 持越しのコスモ石油と商船三井を利食い。 重工はほぼ同値。 スタートトゥデイは一部利食い。持ち越し現物6社、信用買い9社。

-1k

昨日はノートレ。 九州電力がやらかしたり、ストレステストがうんたらとかで。 地方電力がチボンヌ。 かわりに代替エネルギー関連銘柄が息を吹き返したなあ。 というわけで、 持越しの日立建機同値撤退して、それっぽいのを1個購入。 もう1個指値してたけど刺さ…

-230k

フェローテックほとんど捨てた。底打ったような気もするけど。 東光電気びびって利食い。 アークランドサービスもヘボ利確。かわりに色々ごちゃごちゃ買った。持ち越し現物6社、信用買い10社。

+8k

エルピーダヘボ利確。いいところで拾えてたけどこれ以上は我慢できん。 今日もフェローテック少し売った。持ち越し現物3社、信用買い11社。

金曜日はほぼノートレ。 今週140k出金して、+64kでした。 フェローテック次第なPFになってしまってる。 NYサマーラリー始まっているのに素直についていかないんだよなあ。週末現物ポートフォリオ。 GMOクラウドとGMOインターネット返済 3791IGポート 3…

NY強いしストロングホールド。大引け前にハイテク株とか押してたんで指値入れたけどケチりすぎて全然刺さらず。持ち越し現物3社、信用買い7社。