2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

+7k

NY続伸で帰ってきて、今日も寄り天かと思ったが銘柄によりマチマチ。買い持ち越しの信越化学は建値が高いので薄利で撤退。牧野フライスも前場しっかりだったが、安川の急落に連れ安したところで薄利撤退。同じく持ち越しの商船三井は昨日の前場がド高値だっ…

今日は注視しつついくつか買い。 基本的に強いでいいんだろうけど、トヨタ他いくつかの主力銘柄のgdgdが気になる。持ち越し現物2社、信用買い7社。

 -121k

NYはバナンキ講演で下げるも切り返してプラスで帰ってくる。 たぶん寄り天というイメージで。しかし持越しのオリンパスをかなり下がったところで売り。ほぼ本日の安値。フェローテックも前場で全部売った。たぶん近いうちにまた買うけど。区切りの25MAタッチ…

今週は-39kでした。 コツコツドカンだったorz NYはプラスで帰ってきたけど日本株はどうなることやら。週末現物ポートフォリオ サイゼリヤ優待取り。 3791IGポート 3649PSC 6890フェローテック 7581サイゼリヤペーパートレード 信越ノーポジ…

-61k

日立化成の買い持ち越しとホンダの売り持ち越し適当に損切り。 かわりに別の景気敏感株を買った。サイゼリヤ優待両建てして終了。 このところずっと取ってたサークルKはなんとなく止めた。持ち越し現物4社、信用買い3社売り1社。

+65k

日産、コマツ、信越の買いポジを前場で利確。シメシメと思ってたらどうも安値で売ったくさい。その後、適当に売ったり買ったりしてほったらかしてたら股裂きで含み損だらけになってたorz売りたいのか買いたいのか、順張りなのか逆張りなのか、それを自分で完…

-70k

NY大幅高で帰ってきた。 前場でジェイテクトとスタートトゥデイの買い持ち越し利確。 担がれてたトヨタの売り玉は後場まで引っ張ってほぼ同値で逃げれた。ここまではよかったが、任天堂の買い持ち越しダラダラ引っ張って大ブッコキ。その他、昨日の後場強か…

-35k

なんとなく1個だけ持ってた信越化学寄りで損切り。 売り持ち越しのデンソー、昨日トヨタとフォードのいらんニュース出てどうなることかと思ったがたいして上がらないので引っ張って垂れたところで利確。 レーティング上げのイビデン寄りで売って適当利確。こ…

+10k

日産の売り持ち越し粘れず薄利撤退。 DeNAは前場のガラで微益撤退、グリーは大ブッコキ。 グリー底で買い直して適当利確でトントン。今まで値もちのよかった新興大型まで雰囲気悪くなってきた。 最後の仕上げの大暴落でもくるんだろうか。持ち越し現物3社、…

今週は+88kでした。 指数は底ばいだが中身は相当ひどい。週末現物ポートフォリオ 著変なし 3791IGポート 3649PSC 6890フェローテックペーパートレード 信越売り全部利確。 物産売り全部利確。4063 確定損益+494k 1/4 4495 +400 +400 2/23 47…

+15k

グリーとユニチャームとスタートトゥデイ含み益全部どっかいってほとんど同値撤退。持ち越し現物3社、信用買い4社売り1社。夜はオフ会。証券ディーラーさんから専業、兼業の個人、俺のような雑魚から超大物まで色々な人がいて楽しかったし、刺激になりました…

+156k

DeNA利確。懲りずにアイシンとか買い持ちしてたんだが捨て。自動車、機械、精密は底が見えない。海運は下げ止まったかな?あとガンホー適当買いして適当利確した。ゲーム関係は好調ですね。持ち越し現物3社、信用買い5社。

+9k

昨日ド高値でつかんだグリーほぼ同値で撤退した。 日米ともにボラが落ち着いてきて良い感じ。持ち越し現物3社、信用買い7社。

昨日はしっかりだったけど、今日はふつうに寄り天だったな。 昨日の堅調さは韓国休場のせい? 後場に垂れたところでちょっと買ったけど失敗かも。持ち越し現物3社、信用買い7社。

+8k

フェローテックの建値の高いやつを外した。 あとはコマツを適当ショートして薄利撤退。持ち越し現物3社、信用買い5社。

今週は300k出勤して-510kでした。 明らかにやばいので少し出勤した。週末現物ポートフォリオ 著変なし 3791IGポート 3649PSC 6890フェローテックペーパートレード 信越売り半分利確。 物産売り半分利確。4063 確定損益+388k 1/4 4495 +400 +…

-37k

日東電工と信越化学をあらかた損切り。 これでかなりベータは落ちた。持ち越し現物3社、信用買い5社。

-130k

ホンダとコマツ損切り。機械とか自動車弱すぎるorz持ち越し現物3社、信用買い5社。

+76k

グリー吹いてくれたので利確。 しかし主力は見事な寄り天。僕の好きな機械、精密、自動車が特にひどかった。 本日決算のTHKを薄利撤退。今のところNYは暴落中。やれやれ。持ち越し現物3社、信用買い5社。

-169k

昨日は売買せず。 本日、半端に持ってたフクダ電子を全部捨てた上で恐る恐る買い出動。今日で底打ちとなればいいけど。 バナンキさんよろしくねー。持ち越し現物3社、信用買い5社。

今週は100k入金して-1418kでした。 はぁー。昨年に続き見事すぎる往復ビンタ。週末現物ポートフォリオ 著変なし 3791IGポート 3649PSC 6890フェローテックペーパートレード 信越売り継続。 物産売り転換。4063 確定損益+305k 1/4 4495 +400 …

-476k

NYゲロ下げでもどってきた。 こうなったらしょうがないので、投げれるやつは全部投げ。ホンダ、伊藤忠、信越、野村、キヤノン、昭和シェル、クルーズの買い持ち率先して捨て。ボラ取りに行こうとしてブチ殺されたorz 自分の能力超えたことやろうとするもんじ…

-139k

NYリバって帰ってくる。 まず売り玉の処分だが、どうせ寄り天だろうからちょっと待ってからと思ってのんびりしてたら想定よりも早いタイミングで介入来て踏まされた。買い玉はまあまあ強かったけど、日東電工とサイバーが激弱で捨てた。介入でドテンしたんだ…

-257k

やられた。 債務上限法案成立ということを甘く見すぎていた。 露骨に悪い経済指標が出ている中、債務上限引き上げとセットに財政支出を削減するということは、米国の景気に相当ネガティブなことは自明だったのに。政局にとらわれすぎていた。ホンダ。介入あ…

-78k

昨日買った三菱商事ブン投げ。日東電工はロスカット遅れて大損害、逆張りこわい。 しかしまた性懲りも無く違うのを買ってしまった。去年の失敗を再現してるような・・・持ち越し現物3社、信用買い6社。

-16k

朝から強かったので売り持ち越しの重工と信越化学即損切りして色々買った。 伊藤忠の買い持ち越しは決算またぎたくなかったので利確して別の商社を買い。 しかしダウも為替もいってますけど・・・持ち越し現物3社、信用買い6社。