-1k

ソニーの売り持越しまた今日も担がれるかと思ったけどうまく本日の安値近辺で損切りできた。
商船三井の売りは大損害。やっぱり三井とつく銘柄は相性悪いのかなあと思いつつまた物産持ち越してるんだけど。
買い持ち越しはコマツとアイシンを朝イチの押し目のところでヘボ利確して下手すぎた。ロームはまさかのマイナススタートで同値撤退。信越化学は売りつなぎとかしてみたら担がれたので現渡で微益撤収。
今日もどうせ寄り天だろって思ってたからロングひっぱれなかった。思い込みいくない。
いつショート振ろうかと待ち構えてたけど、先物が強いので我慢できずにトヨタとか買ってしまったがほとんど同値で撤退。先物のわりには僕の監視銘柄は上にいかなかったなあ。まあ我慢しきれず買った時って大損害になりやすいからこれはこれでよかったかな。

持ち越し現物2社、信用買い3社売り2社。

SQ通過したけど民主党代表選挙もあるんやねえ。来週はアク抜けでも失望でもいいから方向感がでるといいなあ。