2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

+12k

今日は決算持ち越しだけ。 買い持ち越しのコマツ、京セラ、エクセディ、シャープ勝利。 売り持ち越しの電気硝子、アドバンテスト敗北。 書い持ち越しのオムロン敗北。基本的に全部買いでよかったみたい。 特に電気硝子の売りは結果論ではなく完全に余計だっ…

 -81k

決算プレイという名の丁半博打。 買い持ち越しのイビデン勝利。 売り持ち越しのキヤノン敗北。 売り持ち越しの富士通ゼネラルで致命傷。この3銘柄はザラ場も強かったですね。その他の売り持ち越しは。 日立建機、日立ハイテクはほぼ同値。 日立金属は軽く食…

 -109k

朝から恐るべき弱さで。 買い持ち越しのファナック、信越化学、イビデン、日立ハイテク、京セラ全部グダグダで大損切り。 イビデンはブレイクっぽかたったので買ったけどまたダマシでした。 今の相場だと確実に抜けるの待ってたらそこが天井になってしまうの…

 -69k

買い持ち越しのコマツ即利確。 売り持ち越しの日本電算は小幅損切り。 ド高値買い持ち越しの京セラは小幅損切り。 信越化学の買い持ち越しもヘボ利食い。ここまではよかったが、東電が強くてずっと見てて、買おうか買うまいか悩み続けて450円の売り板に突撃…

今週は+22kでした。 なんでプラスなんだろ。週末現物ポートフォリオ。 変化なし。 3791IGポート 3085アークランドサービス 1949住友電設 5970ジーテクト ペーパートレード 信越買い継続。 物産売り継続。4063 確定損益+477k 1/4 4495 +4…

 -1k

買い持ち越しのファナックでいきなり大ブッコキ。 売り持ち越しの日本電算は早々に利確。 買い持ち越しのホンダは後場で利確。損大利小。現物買い4社、信用買い4社売り3社。

 +2k

安川電機決算買い持ち越し1個だけ。寄りで売って正解。売り持ち越しの日本電産は寄りで損切り。 キヤノンの売り持ち越し寄りで利確してしまった。買い持ち越しはジェイテクト弱いから損切ったら強烈にリバりやがったorz 残りの買い持ち越しは例のよって寄り…

 +17k

持越しのファナックと京セラしょぼ利確。 売り持ち越しのホンダはロスカだけどまあしゃあない。パナは微益で手仕舞いできてうれぴー。ここまではよかったが買い持ち越しのTDKで全てを失った。SM買って、コマツ売ってなんとかプラス。現物買い4社、信用買い5…

 -5k

持越しの村田損切り。 売り持ち越しの日本電算もテキトー里佳子。安いならと思ってコマツとかソニーとか川重買ったけどほとんど儲からず。現物買い4社、信用買い3社売り2社。

 -29k

含み損で持ち越したコマツとソニーで大ぶっこき。 ファナックはちょいぷらで利確。 信越化学はまあまあで利食い。 ちょっとだけ東電やったけど利幅とれず。増担保のせいですぐ余力なくなるし。現物買い4社、信用買い1社売り1社。

金曜日はしんどい。 というわけでジタバタしないでじっくり買ってみた。 押し目買いのつもりだったけど、いきなり含み損多数で、落下ナイフだったくさい。 じっくりとかいって早々に損切りになる予感。現物買い4社、信用買い4社。今週の収支は+126kでした。…

 +22k

買い持ち越しの川崎重工GDしたのでヘボ利確。昨日利確しておけばとか思った瞬間にプラテンしやがった。 売り持ち越しの日立化成はさっさと利確。 売り持ち越しのMUFJもさっさと損切りした。それはいいんだけど売り直せばよかったられば。東電はだいぶおとな…

やっとプロ野球開幕。 こんなに開幕が嬉しかったことはないですよ、ホント。 阪神の中継見れなかったけど。 マートン開幕先頭打者ホームランおめ! 能見初開幕投手で勝利おめ! 久保田コバヒロ球児もおつおつ。野球で元気づけるなんて思い上がりだとかあるベ…

 -59k

買い持ち越しのイビデンGDでロスカ。 昨日の闇雲な強さはなんだったのだろう。 ブレイクで飛びついて損切るだけのお仕事今日も乙乙。東電寄りから売って速攻利確。 俺でもこんな器用なことできるんだね。 まあその後、買いで入るチャンスあったのに今日もチ…

 +372k

買い持ち越しの東電寄りで利確。 その後もチャンスはあったようだけど入れなかった、チキン。 相場観があってるのに躊躇して利益を逃すのは、間違えて損切りするよりも辛い。間違えてるのに損切りしないよりはマシだけど。信越化学GUで高値掴んでロスカ。 だ…

今週の収支は350k出金して-155kでした。 3085の上昇がよかったけど、金曜日の大ブッコキが痛すぎる。週末現物ポートフォリオ。 アークランドサービス少し売った。 ジーテクト新規に購入。3791IGポート 3085アークランドサービス 1949住友電設 5…

 -281k

昨日リバ狙いで買った任天堂大GDで死亡。 リバ取りするときは十分に引きつけてという鉄則を破ったためにこうなった。 アホや。 両建てにしてた東電は、買い玉を後で安く拾いなおそうとか思ってヘボ利確したとたんに天井まで担がれて売り玉死亡。安直なことし…

 +8k

寄り付きで買い持ち越しのファナック利食い。 村田も持ち越しててどうするべかなあと思ってたらズル下げで損切り。東電の売り持ち越し捕まっちゃって両建した。アフォすぐる・・・ 今日は売残減ってるなあ。わざわざ信用買いしたのに。現物買い4社、信用買い…

 +33k

寄り付き、持ち越し東レ決済、ほぼ同値。 最近、寄り天ばっかなんで上値重いと思ったらすぐ逃げるに限りますな。あとは東電、今日も適当売りして買い戻して。 ついに岡三も増担保、めんどくせー。 今日は概ね買いが有利だったかな。 後場の急騰で信用売りは…

 +235k

NYプラスで帰ってきたわりには気配弱め。 ということで持越しの商事は同値撤退。 川崎重工とシャープはどうするべかなあと思ってたらずるりと来たので損切り。 売り持ち越しの東電は寄りで利確。 そのあと適当に売り直して大引けで利確。 なんか東電ショート…

 -1k

寄り付き、持ち越しの処分から。 建値の悪かった住友山をほぼ同値で決済。 京セラとファナックをヘボ利確。 日経平均寄与度上位の2銘柄を手仕舞いして、TDKを残したんだけど。 ダラダラ引っ張ってロスカット発動・・・なにしとんねん。あとは東電ちょっとや…

今週の収支は+370kでした。 全体相場は妙に堅調で気味が悪いです。週末現物ポートフォリオ。 さくらインターネット売り切り3791IGポート 3085アークランドサービス 1949住友電設 ペーパートレード 信越ノーポジ継続。 物産買い継続。4063 確…

 +47k

新年度だけど春眠暁を覚えずですなあ。 というわけで朝はぼぉーっとしてた。 そしたら東電ガラったので空売り2回転。 初めて岡三使った。 慣れないツールで素早く発注できなかったけどなんとか取れた。 なんで昨日買いで入ったんだよ・・・ と考えたらSBIの…