2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 -78k

寄りで積水化学の持越し損切り。 コマツ高値更新したので買ったらまた高値掴みでロスカ。 SM買って損切り。 そんなことしてたら東電寄ったので2回買いで入ってみたけどどっちも高値掴みでロスカ。 ちりも積もればでけっこうな損失になったのでそこでやめた。…

 +620k

寄りからソニーJC&LC。今日もやっちまった。 持越しの日東電工は早々に利確。もったいない。空売り持越しの東電もカバー。 その後、2回ほど入って微益獲得。増担保うぜぇー。今日も途中から全体は理解不能な強さ。 しかしホールドしてたコマツは反応なしなの…

 -17k

ANA、ココカラ、なとり、松屋を現渡で決済。 コマツ、今日も懲りずにJC&LC。後場意味不明な強さ。 N225で9500より上を積極的に買うのは無理があるよねえ、というのがコンセンサスのようだが、かといって下を売り込む感じでもない。押し目待ちに押し目なしに…

 -30k

寄りで信越化学と住友電設ヘボ利確。配当落ち嫌いやねん。 太平工業はロスカ。1000番台シリーズまたも敗北。 さくらインターネットもロスカ。 配当取りのクロスもいった。そしてGUしたコマツをジャンピングキャッチしたら思いっきり高値掴みくさかったけど約…

今週の収支は+319kでした。 もうちょっとで地震前の水準に戻る。がんばる。週末現物ポートフォリオ。 CCCはTOBに応募。 さくらインターネットもTOBで少しだけ買ってもらった。残りホールドするか売ってしまうか悩み中。 日東電工と信越化学は利確。 かつや買…

 +36k

昨日きれいなレンジブレイクで買ったコマツだったが今日は理解不能な強さ。週末でもあるしいったん利確にした。また入りたい。 ライト工業損切り。1000番台ならなんでもいいかと思ったらそうでもなかったorz持ち越し現物4社、信用買い2社売り1社。

 +33k

買い持ちの積水化学と日本基礎技術利確。 長期ポジのはずだったのに・・・・ 住友電工損切り。住友電設を買わないといかなかったね。持ち越し現物5社、信用買い2売り1社。

 +7k

強制持ち越しの東京電力ショート、なぜかGDで利食いできた。 あと1分くらい引っ張ってれば爆益だったけど、意図せざる持越しだからしょうがない。 そのあと買って損切り、売り直して微益。持ち越し現物7社、信用買い1社。

 +103k

信越化学と日東電工の持越しを利確。 コマツショートしたりSMロングしたりドタバタ。あんまり儲からず。そんでもってなんとなく某銘柄空売りしたらストップ高みな張り付いて終了。持ち越し現物7社、信用売り1社。

そんなわけで今週の収支は350K出金して-706kでした。 イタイです・・・週末現物ポートフォリオ。 コスモバイオを捨てて、かつや買い増し。 塩漬け覚悟で日東電工と信越化学購入。3791IGポート 3085アークランドサービス 4756CCC 3778さくら…

 +27k

コマツいきなり高値掴みして粘ったけどロスカ。東電は最初にストップ高つけにいくところでなんとか入れて利確。 コマツに捕まってなければもっと安いところから入れたのになあ、、、たられたたられば。持ち越し現物6社。

 +29k

やっと少しだけど信用取引できるようになったので東電でスキャ。 ロットもショボいけど値幅もショボい。 上手い人はもっと値幅取ってるんだろうなあ。持ち越し現物6社。

今日もノートレ。 持株はけっこうリバって俺の口座もちょっとは見れるレベルに。

今日も見てるだけー。 ひどい相場だったみたいだけど。 おいらは現物抱えてしばらく冬眠です。ちょっと前の話題になるけど、著明な個人投資家の五月さんの処女作の『東方粉飾劇』読んだのでご紹介。エフオーアイ、プロデュースなどの近年の粉飾決算をわかり…

 -204k

諸事情で信用のポジ持てず、とりあえず余力いっぱいでコマツ寄り買い。速攻で利食いして日東電工に乗り換え。 コスモバイオをポイ捨て。 日立は寄らないかと思ったけど売れたので、信越化学買った。 余ったお金でアークランドサービス買い増し。持ち越し現物…

そんなわけで今週の収支は150K入金して-76kでした。 まあまあなやられですなあ。 最近ボラ高くて難しいなあと思ってたら案の定ですわ。 ヘタクソの出る幕じゃねえわ。週末現物ポートフォリオ。 というわけで、はるやま商事、ケーユーHD、マツダを手仕舞い。 …

 +27k

本日は簡単更新で。 買い持ち越しは古河電工、三井化学、マツダ、オリンパス、売り持ち越しはスタンレー電気、SM、富士通。 寄りでバタバタと手仕舞い。 ソフトバンク買い突撃もロスカット。 日立の買い指値取り消してなくて約定。持ち越し現物6社。被災者の…

-37k

持越し買いのファナックと物産でぶっこき。 前場で買い持ち越しは手仕舞いしたられば。 売り持ち越しの京セラはあんまり下がらないので手仕舞い。 今のところダウは200ドルくらいの下げなんだけど・・・持ち越し現物5社、信用買い4社売り3社。

-66k

売り餅粉は全部上でそのうちシスメックスを損切り。まあしゃあないわ。 しかし売り餅粉でイビデンが絶賛下落、泣く泣く損切り。 さらに懲りずに持ってた日東電工も寄り天でゲロゲロ。 マーケットニュートラルもなにもなく、たった3銘柄で大損ですよ。 股裂き…

+49k

ソニーの売り餅粉は同値で逃げて別のを売った。 買い持ち越しのグリーは里佳子。 はるやま商事も利食い。 そんな感じでニュートラルにしたんだけど、今のところダウは反発してるし。やれやれ。 アークランドサービスが堅調なのは嬉しいけど、あんまり株数買…

-24k

買い持ち越しは、含み損で持ち越してしまったキーエンスと日立化成をまず捨て。大損害。先物はそれほど下がらないので含み益で持ち越していたのは頑張れそうだと思ってホールド。その間にオリンパス売り建て。 しかし先物が怒涛の売りで下げるので、コマツ、…

前回エムスリーについて書いてからずいぶんと間があいてしまった。その間にストップ高まで買われる日もあったりして・・・下の図は春山昇華さんのブログからの引用ですが時系列で見ると株価はまだまだ出遅れています。 とは言っても今期ROE30%台で、予想PER3…

私用で忙しくあんまりザラ場見れてません。 今週は月曜日に空売り決済して打診買い。 火曜日に爆上げで追随買い。 結果的にはこれが大失敗なんだけど、あそこはレンジ抜けだったのでスインガーとしては買わないといけないところだった・・・と言い訳。 水曜…