今日もやる気なしモード。

今日切らなきゃいけない玉があったけど仕事してたら引けとったorz

明日CSさんの買い戻しと日銀砲に期待していいとこでロスカットできたらいいなあ。

持ち越し現物3社、信用買い3社。

でまあ阪神タイガースですけど。

極めて弱くて、相場もグダグダで。

五月病が遷延しております。

ずっと踏ん張ってきた先発が二日続けて崩れてしまい。

万事休すですなあ。

久保も戦線離脱やし。

広島福井、巨人沢村がモタモタしてるから、榎田に新人王とらすために先発に回してほしいけど。

江草はいないし、小嶋は調子落とすし。左の中継ぎおらんしねー。

筒井はなにしとるんや。去年藤原を使いつぶしたことが今さらながら悔やまれるわ。

いやー、今だったら一回福原の先発みたいかも。安藤は勘弁な。