-257k

やられた。
債務上限法案成立ということを甘く見すぎていた。
露骨に悪い経済指標が出ている中、債務上限引き上げとセットに財政支出を削減するということは、米国の景気に相当ネガティブなことは自明だったのに。政局にとらわれすぎていた。

ホンダ。介入あるならこれ持ってないといけないと思ってたけど投げざるをえなかった。

日産、安く買えてたから持ってたけど、昨日の安値は今日窓の上だった。

丸紅。商社強いから決算通過したやつをと思って持ってたけど関係なかった。

MUFJ、債務上限通過ならとりあえず金融持っとけと思って買ってたけどそういう問題じゃなかった。

商船三井、決算で売り込まれた時に買ったけどこうなったら捨てざるをえなかった。

日本電産、4月の本決算からずっと強くて押し目拾ったつもりだったがド高値だった。

持ち越し現物3社、信用買い4社売り4社。