心が折れた

昼過ぎに起きて池袋の水族館に行った。
池袋侮りがたし!、むちゃんこ人多いやん。
人大杉なのは渋谷と新宿だけやと思い込んでいた、田舎者な私をお許しください。
おまけに水族館まで人いっぱい。
連休の中日だから俺のようなおのぼりさんがいっぱいいたんやろうなあ。


中日といえば、山本昌凄いぜ。このオッサン俺が中学生のころから投げてるもんなあ。
去年の下柳といいオッサン左腕侮れないぜ。おっと工藤も忘れちゃいけないぜ。
それはともかく川上健診と山本昌の投球に虎党の心は折れてしまったのさ。

そんでもって夕方は旧友とお食事。懐かしくもあるし、懐かしくないような気もする。
親友とはそのようなものなのだろう。