お昼にチェックアウトして飛行機に乗って帰った。
ほんでもって出勤して雑用雑用。
なんか熱出てる人が増えてるなあ。

えーと今回の出張ではシェラトン都ホテル東京に泊まりました。
いつもウェスティンを東京に行く時は使うのですが、今回は趣向を変えてみました。
Starwood Preffered Guestのホテルにしたかったので、シェラトンにしたのだが交通の便悪し。
学会会場が京王プラザだったしねえ。品川プリンスだったらよかったんだけど。
山手線は品川と目黒が比較的近いのだけど、歩くと遠い。
地下鉄も新宿まで一発で行ける路線が無い。

中身は悪くないです。
エグゼクティブラウンジが無い、最上階にバーが無いといった問題はあったけどね。
1階のラウンジでは夕方にジャズの生演奏があってとてもよろし。
お部屋はゆったりおしゃれな感じ。ミニバーがしょぼいのは御愛嬌。
地下のバーも雰囲気はまあまあ良いし、酒も充実しておりました。