そんでもって今日はラパロの超低位前方切除。略してラパ超。俺は前立ちだったが、まあ当直明けにはきつすぎる任務だったな。
今日遅まきながら気が付いたのだが、結腸肛門吻合って人工肛門みたいなもんだな。違いは腹の上皮か肛門の上皮かというだけのことだわな。

俺がそんなふうに必死こいて手術している間に日本株も絶賛大安売りとなっていたようだ。
今年2月の大暴落を思い出した。しかし違っているのは、あの時は3Q決算発表、昨年第4四半期GDP、2月利上げという悪材料出し尽くし感の中、アゲアゲモードで梯子外されたのに対して、今回は決算発表、参議院選挙を控えて様子見気分が強かったところでの暴落なので売りが売りを呼ぶナンピンスパイラルにはならないと予想されることだろうか。

今朝の寄り付きはブン投げる良いチャンスだったが今の私のポートフォリオには売り時を狙っている銘柄はなく長期保有前提のものばかりなので、それはしなかった。また欲しい銘柄がいくつかあるので落ち着いたら拾っていきたいと考えている。