本日の株式市場は猛烈な下げ相場だったようですなあ。
為替におきましても激烈な円高ぶちかましてくれてるようですなあ。
セリングクライマックスかしら?もうポートフォリオなんか見たくもないね。
しばらく死んだふりして、嵐が過ぎるのを待とう。

本業も本日は軟調
午前から昼過ぎまで肝切前立ち。
第2助手は研修医の先生だったもんで、ほとんど一人で助手の仕事をしていた。しかし途中どうにも出血がコントロールできず上の医者を呼んでしもた。私の力不足、情けないことだ。
さらに本日、長い間愛用してきた俺専用院内PHSがぶっ壊れた。なんとか直そうとしたがダメだった。それから代替機を貸してもらうまでの間、私は連絡つかない人になってしまい、そんなに長時間じゃなかったはずだが、多くの人に咎められた。普段ピーピーPHS鳴らされてこっちはいい迷惑だというのに、PHSが鳴らないと怒られるのである。
さらに本日、1例リークが確定、さらに1例もリークの疑いが濃厚となる。すでにリーク確定している2例と合わせると4例でありましてとても悲しい。
ああ明日地方会で発表。エントリーだけして出張という名のトンズラをこいたオーベンの分も合わせると3題発表しなきゃいけない。まあ準備が大変めんどくさいですなあ。

そしてこんな日だというのに、帰宅するとETFの分配金のお知らせが届いてた。あんまり嬉しくなかった。

さらにはFRB緊急利下げでNY株急騰!?、とかでワクワクテカテカしてたら緊急手術の呼び出しですかそうですか、はいいきますよ。