家庭崩壊?そんなものとっくに始まっているさ

あとはいかにケリをつけるかだ。

そんなわけで今日は午前回診などなど。
午後は雑用してたら眠くなって医局のソファで倒れるように眠りこんだ。
家に帰って眠ろうものなら「休日に昼寝するなんて!」と怒る人がいるからだ。
今日が休日なのかどうかも俺にはわからんのだが。


夜帰宅。
今日、初めて子供のオムツ交換をした。
職場ではウンチにまみれるウンコ外科医なのに我が子のオムツを換えるのは初めてなのだった。
この子のオムツ交換など今を逃せばもうすることなどないかもしれないという想いからだった。
まだ終わりじゃないけど、確実に終わりの時が迫っている。
だから僕は『聖騎士ダンバイン』とか見ている。