今朝出かける前に、何を思ったかAUD/JPYロングのポジションを取った。
お仕事中に一瞬でストップにひっかかったみたいだ。
ショートしとけば爆益だったのに。
ここ元はUSD/JPYのショートが順調なのでまあいいんですけど。

米株式市場は完全に利下げ催促モード。
今日明日、日銀の政策決定会合だが、日銀だって利下げしないといけないかもよ。多くの企業の保守的な想定為替レートを割り込んできているのだから利下げしてもいいと思うけどねえ。

個人的にはバーゲンと考えて、粛々とバリュー株やパッシブファンドを有り金突っ込んで買っていきたいと思う。
FXにおいては米ドルショートしつつ、加ドルや豪ドルといった資源国通貨ロングの仕込み時を狙っていく所存です。