日銀決定会合、全員一致で据え置きですか、そうですか。
本当に危機感のない人たちだ。

最近EUR軟調なのでユーロ円の売りを仕込んでいたので嬉しかったりもしたのですが。
夜中にFRBが緊急利下げをやらかしてくれましたので、EUR/USDもGBP/USDも跳ね上がってしまいました。
ユーロ円は損切り終了。
ポンド円ショートはどうしよう。明日は英中銀議事録発表やしなあ。

FRBの利下げは少し遅かったという人もいるようだが、日銀のトロさに比べたら十分機動的だとおもうんだけどなあ。

これを受けて円キャリートレード再開になるのか、あるいはドル売り継続となるかはまあ不明ですな。

そしてこんなマーケット大荒れの日々でも私は黙々と学会発表のスライドを作るのである。