80年代に引きずり戻してやる

今日からガンガン手術だぜいと思っていたら今日は出番なしです。
そんなわけで昨日の雑用の続き。

早めに抜け出してレコード屋さんに行ったわよ。

先日のid:shy1221先生のエントリーに触発されてマドンナのベスト盤なんて買ってしまいした。

ウルトラ・マドンナ グレイテスト・ヒッツ

ウルトラ・マドンナ グレイテスト・ヒッツ


1980年代のヒット曲中心の選曲で、懐かしいねえ。
80年代の香りがするぜい。俺は小学生だったがな。
俺のオーベン達が研修医だったころだな。
オペ室のBGMはこれで決まりやな。
みんな80年代に引きずり戻してやるぞ、オーベンは研修医に逆戻りだ。

つーか20年以上もセックスシンボルであり続けるなんて凄いですね。
そしてみんなにポジティブなメッセージを発信し続けてきたわけです。
その才能・努力には頭が下がります。