いやあ、これマジでクソアニメですわ。
異常に暗かった『Z』の反省から明るくコミカルなアニメを目指したのだろうが、そのためにほとんどのキャラに感情移入できないはめになった。
大人のいないガキだけしか出てこないアニメなど楽しいわけがない。
数少ない大人であるブライトさんも子供にやられっぱなしだ。

キャラクターの名前の付け方ダサすぎ。
主題歌もへぼい。
センス悪い。


なんつっても不満なのはさあ、ニュータイプや強化人間が超能力者か超人になってしまっているかモビルスーツの格闘見ててもつまんないのよね。


それから無意味に人が死に杉。そして主人公たちはまったく死んでいないという馬鹿馬鹿しさ。


ガンダムバーの店長は、最後の5話くらいは面白いと言ってたが、面白かったのは最後の3話くらいだったな。