一介の芸能人が裸踊りしたのがそんなに大騒ぎすることかよ。

飲酒運転とか飲酒手術とかしたわけやないやろ。

さわぎたててる奴ら、さぞかしご立派な人達なのでしょうな。

どんだけ暇やねん。

いや俺とか多数の人がクサナギさんには良い感情を抱いたと思うけどね。

つーか、あの大臣何様?偉そうなこと言いやがって、任命責任はないつもりか?2世政治家なのに芸能人のことにいきりたつなんて、国務大臣失格やろ。どんだけ人間小さいねん。


いやでもまあ、外で全裸になったことはアタクシもないですよ。せいぜいパンツ一丁までです。


それから救急外来に来るヨパラーイはもっと悪質と思われますが、警察様は逮捕してくださいません。そんな心優しい警察様に逮捕せしめるなんて、よっぽどクサナギさんひどかったんですかねえ。