+3K

6674;8勝1敗。寄り付きで買い指しするも空振りとなり、指値上げていったらド高値で掴んでしまった。落ち始めてすぐに過ちに気付く。しかし損切り指値で入れるという間違いをして、これまたずんどこずんどこ追いかけていくはめになりほぼ底で損切り
この後は、コツコツトレードで取り返した。ロスカットしてすぐに反撃開始したのがよかった。
でも損を埋めるためのトレードはむなしい。
損切りは成行注文が基本でつね。

しかし引け間際に60万株くらいまとまった大人買いが入ったが、大口の返済買いなんだろう。まだ買い戻せてないポジションが大量にありそうなので、明日もロングでいけそう。もちろん絶賛売り推奨銘柄なのでショートもOKよ。

あとは4756とか8016とか1605で1回ずつ売買したが手数料分くらいの勝ちにしかなっていない。