-33k

6674;3〜4ティック抜いた。だいぶ値動きのクセがわかってきた。

9479;5回inして全部ロスカットになった。引け間際に泣く泣く手仕舞いした途端に買値付近まで戻しやがったのはお約束。もうアカン!というところまで粘って投げるからダメなんだよね。その前にロスカットしてなければいけない。つーか、この手の銘柄は目を離したらダメだねえ。今日は午前中外勤だったので、後場だけだったんだけど、帰宅してニュースとか前場概況とかチェックしながらやったのがいけません。また200円台だと1ティックが0.4%くらいになるのでロスカット早めにしないといけないのである。

持ち越している塩漬け銘柄が3月の底値から30%ほど上昇してきたので少し売却して損を出した。30%上昇しても買い始めた頃の3分の1くらいの株価なんですけどね。

そんなわけで本日は損失甚大。

持越し1社。