-74k

近年まれに見る大損である。
6674最初は売ったり買ったり小刻みにやって利益が出ていたが、10時前からの暴落につかまって切るに切れなくなり悲しい結果になった。大出血で頭真っ白になった外科医みたく、手が止まって損切りできなかった。

3843もろに高値掴みしてあっという間に20ティックほどいかれた。ここで損切りしてポジション立て直したが、そこからさらに20ティック下がったところでブン投げ。通常ならブン投げたところで反転するものだが、そこからさらに40ティックほど下がっていた。空売りできない銘柄は怖い。

持越していた2175を寄りで利食い。わざわざ持ち越したのにへぼい利益。つーか焼石。

持越し3社。

というわけで5ティックくらいの損切りはなんでもないということがわかりますね。感情的にならず淡々と手仕舞いしないといけませんね。しかしこの損を取り戻すことはできるのだろうか。