-6k

今日は電池が総崩れ。
なので6508の売りでやった。1回大きなロスカットがあってちょっと損した。てーかこの地合いで負けるなんてどんだけ下手くそなんだよ。これだけはっきりトレンドがある時にブレイクアウトを狙いに行くと、大底ショートに近い形になって、意外としょぼい利益だったり、すぐに切り返してきたりするもんだ。今日なんかは素直に戻りを売っておけばよかったのかな。でもショートカバーで猛烈に上がってくる時ってけっこう怖いのよね。

先週からホールドしてた2413をしょぼく利食い。金曜日に仕込んだ3770とっとと利食い。同じく金曜日強かったので買って持ち越した2766は高く寄ったが、上値を追う感じでもないのですぐに売って結果的には損だった。
後場先物が急落して4062が逆指値にひっかかりやがった。まあしかたない。

本日の持越しは3社。