+17k

昨日は中規模救急病院の日当直だった。
重症患者を見る合間に病棟コール、軽症患者の対応で久しぶりに飯食うヒマのない勤務であった。
夜中についにキャパシティーを越えてしまい、近所の大病院に搬送した。
着いたとたんにお医者さんが10人くらいワラワラと出てきて、半分くらいは研修医だろうが、しかし近所にこんな立派な病院があるのになんで俺が重症患者の対応しなきゃいけないのかと空しくなった。

朝までほとんど寝る間もなく働かされたが報酬は悪くないので文句は言わないことにした。

そんなこんなで疲れ果ててしまい、本日は持越していた5440と9843を利食いしただけで終わった。儲けは昨日の勤務の10分の1くらいでした。

しばらくバイトが多いのでトレードは控えめにということで、本日の持越しは1社のみ。

このところ寄り天が多かったがついに今日は引けピン。これから面白い相場になりそうなのになんでバイトなんか入れているんだろ。でもバイトのほうが確実に収入になるのが悲しいね。