-31k

どうも昨日から風邪をひいてるみたい。
とりあえず寄りで4519損切り。この銘柄は俺が買うと下がる傾向がある。つーか年がら年中下がってるような印象がある。なら空売りせーよという話ですね。
昨日引けで買った8036がギャップアップしてくれたのでとっとと利食い

ここまでは良かったが、9020と2602がいつのまにかかなりの含み損になっておりロスカット。てーか遅すぎるよ。

後はとある銘柄に粘着していた。今日は弱い日だったようで、かなりしんどくて、上記のロスカットが辛すぎて、風邪で気分も悪いしで、あろうことかナンピンしてしまった。さらにひどいことに売るに売れなくて持越してしまった。あーあー下らない言い訳してる場合じゃないと今気がついた。今夜は何もありませんように。中国様もダメリカ様もよろしくお願い申し上げます。

そんなわけで持越し5社。

今日は全般的にディフェンシブが弱かったね。またクルマの強さが目立った。