+8k

中期的に保有していた1328もういいでしょうということで利食い
4917あんまり動かないので同値撤退。
9104のショートは悲惨な展開が予想されたが寄り付きでほぼ同値撤退できた。

まあそんなこんなで持越し8社。

先日発表になった私の塩漬け銘柄の1Q決算ですがイマイチだった。
通期予想は据え置きだが、前年同期比で赤字拡大。
通期で黒字が怪しい情勢となっている。しかしすでにPBRは0.45倍くらいまで下がっているのでここから売り込むような感じでもないと思うが・・・

ところでジャスダック大証に統合されて取引時間は15時10分までになっているのに。
でも決算発表はあいかわらず15時にするんだね。