+19k

寄りで日立化成がギャップダウンでロスカット。同値撤退。その後切り返したのはいうまでもない。
商船三井のショートを早めに利食い

アドバンテストそろそろいーかなーと思って買ったが、後場寄りでロスカット。その後切り返したのはいうまでもない。
そうこうしているうちに持越していたあさひもロスカット

一昨日利食いしたKDDI後場突っ込んできたところを安く拾えたが、明日決算なのになんか間違っている気がして1ティック抜きで終了。明日さらに下げるなら買うかもね。

ヘラタイムに持越していたセブン銀行が上げてきたので利食い。明日も上げそうな雰囲気だったが深追いはしない主義なので。

持越し買い4社。