[投機] -23k

アメリカ様が微妙な感じだったが、俺の売り銘柄は見事に上げ。
ディスコ、信越化学、日東電工を速攻ロスカットしたかったが、ハイパーSBIが起動しないというトラブルに見舞われる。でもまあなんとかなった。
イビデンのショートは益がのっていて早めに利食いしたがこれは大変な間違いであった。
買持ちは微妙にマイナスか動かずみたいな感じでして、前場は堅調だったこともあり様子を見ていた。
売りで損したディスコと信越化学を買ってみたりとか。

お昼休みに中国が微妙な感じになり、後場はあれぇー状態。
頭にきてナンピンやってもうた。アフォすぐる。
ディスコと信越は損切って往復ビンタ完成。
つーかなんで前場でショートポジション作っておかなかったのか。
それは結果論にしても、どうして後場寄りでドテンしなかったのか・・・

つーかこういう時はノーポジが最強だってあれほど(ry

持越し買い14社。

長期保有用にアークランドサービスを1株だけ買ってみた。
ちょっとずつ買い増しするつもりでつ。