金本選手の連続フルイニング出場ストップしました。
まあおそすぎた感はあるけどね。
これは本当に無意味な記録だと思う。
連続出場は意味あるよ。いつ見に行ってもアニキを見れるってのはファンにとっては嬉しい。

まあ金本選手が偉大である事実はどうあっても動かないですよ。
2003年に阪神に移籍してきた年、俺は1年目の研修医でした。
大学病院で鬱屈した日々を送っていた俺にとってアニキは本当にスーパースターでした。
だから晩節を汚さないで欲しいです。
万全ならまだまだやれるはず。元気になってあと5年くらいは活躍してほしいです。

それはそうと今週は久保とフォッサムの好投が良かった。
能見、シモさん、ゾノ、久保、フォッサム、エース(笑)で6枚揃ったね。