-15k

今日も逆指値発動で、三菱重工村田製作所がドナドナされました。
先週のうちに利確しておくべきだったらしい。
NTTデータソニーフィナンシャルも持ち越していたがロスカット
NTTデータは買い直して数ティック抜いた。
アルプス電気指値空振りは悔やんでも悔やみきれない。

持ち越し現物9社、信用買い4社。

前場の途中で鳩山総理の辞任報道があり、前引けにかけて上昇。
しかし後場寄りから急落して元のさやに収まった。
まあどうでもいいけど、このタイミングで辞めるのはどうだかねえ。
ここまで引っ張たんだから夏の参院選までやればよかったのに。辞めるなら去年の脱税疑惑の時でしょ。
去年、麻生さんは辞めろ辞めろの大合唱にもめげず、未曽有の経済危機に立ち向かっていたのにね。
今またユーロ危機で二番底懸念がある時に辞めるとはね。しかも管さん今度のG20欠席するらしいね。
去年の日銀総裁人事でみられた経済よりも政局っていう野党体質は与党になっても変わらなかったみたい。