+7k

NYはなんだかよく知らないけど大幅上昇で帰ってきた。
今日は早起きして録画しておいたスペインVSドイツを見た。
ロイターでCME225の引け値を確認したときに「スペイン1−0で勝利」というのが見えて若干興ざめでした。
ドイツはアルゼンチンを撃沈したのがウソのようになにもさせてもらえてなかった。セルビアに負けた時みたいに先制されると厳しいチームだったみたい。
スペインとオランダの決勝は楽しみだねえ。

そんなわけで売り餅粉の三菱商事をブン投げ。
東京エレクは早漏利食い
ソニーフィナンシャルも思いっきり寄り天でショボ里佳子。
なぜか王将とかあさひみたいなデフレ銘柄とか持っててこれもヘタレに利確。まあこういう時にこんなの買い持ちにしてる時点でダメなんだけどさ。
持ち越し現物8社、信用買い5社。