-4k

持ち越したトヨタの売り玉寄り成でブン投げ、どっかがレーティング下げてくれたおかげで最小限の被害ですんだ。
しかし今日もどうせGUして寄り天でしょーって思い込んでたもんだから、持ち越した村田と日産の買いも早々に利食いしてしまった。
そんでいつショート振ろうかとタイミングを伺ってたらガラきそうな気配はぜんぜんなくて。
結局前引けで置いていかれる恐怖に駆られてパラパラと買ってしまった。
日経が300円以上あげることは経験的にほとんどないのであそこは空売りしてもほとんどリスクない場面だったなあとタラレバ今ごろしてみたり。

後場下で始まりそうなので寄りで買った銘柄半分くらい投げたんだけど、残り半分はなにを思ったかナンピンしてしまった。
前場の早い段階でしっかりリスクとってればよかったんだけど、なにもしてないから余力残りまくりだったのがいけなかった。明日はドカンの日だなあ。

まあ日銀のダメっぷりもあれだけど、勝手に期待してカチ上げた相場もあれだし、それに振り回されてる自分はもっとダメだな。

明日は久しぶりのドカンの日だなあ。

持ち越し現物2社、信用買い3社。はあ含み損で持ち越しヤッチマッタナー。