PERFUMEの東京ドームライブ行ってきました。
本当に楽しかった。
「コンピューターシティ」以降はもう嬉しくて嬉しくて。
僕の席はライトポール際のマートンの最短距離ホームランとか、アニキやブラ様の弾丸ライナーが飛んできそうなあたりでちょっと見づらい位置だったのですけど。
そういう位置や遠い位置の人もけっしてガッカリしないような配慮が満載。みんなで楽しい時間にしようっていうノリでした。3人の人柄が伝わってきて凄い嬉しかった。
俺も楽しいし、周りの人らも楽しそうやったし、本当にいいライブだったと思う。
パヒュヲタの人らの気持ちがわかったわ。

まあ俺、アイドルのライブとか行くの初めてやしこんなもんかもしれませんけどね。