+44k

昨日も今日も体調不良にて日計りトレードはせず。
色々と思うところあって、今週は少なくとも日計りでは負けたくないのでやらなかった。
でも前場にスイング用に買ったデンソー新日鉄後場で捨て。
それといっしょにずっと持ってたソニーと重工も捨てた。
なにやらきな臭い感じではあるけど、新興はそのまま餅っぱなしで別の主力買ってみたりとか。
ちなみに今月の収支は+571kでした。

本当はニュートラルで構えて明日の日経とかISMとかADPとか、さらにその後の雇用統計に対応できるようにすべきなんだけど、買いポジに引きずられているのかそうできない。トレンドの転換点で大損ぶっこくのはこういうことなのかなあと他人ごとみたいに思ってみたり。

持ち越し買い沢山。