+55k

信越化学と商船三井を薄利撤収。

大塚HDさすがに公募は割るまいと思って軽く買ってみたけど、あっさり割やがって投げ。

あとは少しだけ持ってたデジガレとフルキャスト利確。
デジガレはもう少し粘ってもよかったし、フルキャストは昨日吹いたところで売るべきだった。
なかなか良いタイミングで利確できないものだ。
こないだ投げたアクロディアとか今日はストップ高やし。

主力はマチマチだけど昨日は商社、今日は金融と日替わりヒーローですなあ。
とういうわけで出遅れっぽいのを仕込んでみたり。

ダウがバク上げしたら翌朝に全部手仕舞いしようと待ち構えてるけどなかなか来ないね。
底堅いけどジリ上げしかないって売り方には辛い相場なんだろうけど。

持ち越し買い沢山。