+42k

とりあえず寄りで日立化成利確したらその後もアレヨアレヨと上昇。そういやなんかニュース出とったナ。
ずっと持ち越しの京セラは微損で逃げ、ホンダは微益で逃げ、日立も利確。寄り天だって思い込んでるからドンドン手仕舞い
ついでにオリンパスダイキン空売りオリンパス2400円割れやコラーと思って見てたらいきなりリバって利益削られた。ダイキンは半分同値で半分持ち越し。
今晩はNY休場なので鬼のいぬ間になんとやらで久しぶりに空売り持ち越しだワン。

後場まで引っ張ったシスメックス損切り遅れて大損害。またやってしまったorz

あとは現物でアーネストワンとかイマジニアとか買ってみたお。

持ち越し現物6社、信用買い6社売り2社。