+15k

寄りからリバ気味で売り持越しどうするべかなあと思ってたのさ。
とりあえずゲンダイAGとアーネストワンは金曜日の大陰線がいやだったのでほとんど投げた。
なぜか買いで持ってた栗田工業なんかも若干リバったので捨て。

それでイビデン空売りしてみた。そうこうしてるうちに先物が280円付けたりして、ヒャッハー!だったけど物凄い勢いでリバウンドしていきましてヘボい利益で撤退。
売り餅粉はソニーは一瞬マイ転するけどこれまた壮絶にリバったところでカバー。京セラとフジクラの売り玉は薄利撤退。
ホンダロング、トヨタショートしてたけど、ホンダがなぜか猛烈に上昇していい感じで決済。

沢井製薬とか買い持ちしてていい感じで上げてきたんだけど、めんどくさくなって利食いしといた。

電化のショートだけ引っ張ったけど、含み損になって撤収。これも利食いできるタイミングあったんだけどね。アホなことした。

持ち越し現物8社、信用買い1社売り4社。