+35k

決算プレイ、売り餅粉から。
フジクラとスズキぼうっとしてたら大ぶっこき。
買い持ち越しは、カーバイドがぼけっとしてたらマイナスになってやむなく捨て。
ローム浜松ホトニクスはよさげなので持続。

MUFJ性懲りも無く売り持ち越してて大損害。

最近サボリ気味の朝一デイトレ、村田空売り突撃するもあえなくロスカット。ここはもう終わっただろうと思ったけど復活するのかな。

博報堂の買い餅粉は自社株買いで吹いたので利確。
あとブラザーと京セラも天井っぽいから利食いしといた。

毎日、毎日、売りでぶっこき辛いです。
それと今日の博報堂ロームなんだけど、自社株買い発表の翌日は寄り天のことが多いんだけど、これらは今日は終日だれませんでしたね。日足のチャートが良い形なのもあるけど、相当に地合いが良くなっているのだと思われる。

でも今日も売り餅粉。

持ち越し現物9社、信用買い6社売り2社。