-59k

買い持ち越しのイビデンGDでロスカ。
昨日の闇雲な強さはなんだったのだろう。
ブレイクで飛びついて損切るだけのお仕事今日も乙乙。

東電寄りから売って速攻利確。
俺でもこんな器用なことできるんだね。
まあその後、買いで入るチャンスあったのに今日もチキン・・・

買い持ち越しのガイシもダラダラ下げてロスカ。
こっちはレンジの下限で買って割れたので損切るだけのお仕事。

順張りも逆張りもアウトで今日もダメダメ日本株だったけど。
ガイシもイビデンもドテンしてればけっこう儲かったられば。
冷静に日足見てればけっして難しいことではなかったんだけど、今日も東電株価監視員だったもんで。
あーちがうちがう。日銀砲が怖くて下叩けないんだよなあ。
でも今日も日銀砲出動してて、それでもこの弱さだからそれほど怖がらなくていいのかな。

現物買い4社、信用買い2社売り1社。