+2k

安川電機決算買い持ち越し1個だけ。寄りで売って正解。

売り持ち越しの日本電産は寄りで損切り
キヤノンの売り持ち越し寄りで利確してしまった。

買い持ち越しはジェイテクト弱いから損切ったら強烈にリバりやがったorz
残りの買い持ち越しは例のよって寄り天でした。
さっさと利食いしとけよなあ。前場の急落時にふるい落とされてしまった。
村田はまあ利食いできたけど、日立ハイテク日東電工は同値。

TDKまだ下がると思って売ったらぶっこき。
ドテン買ってなんとか取り返したけど、利確してからさらに上に行ったなあ。

判断を間違えるのはしかたない。
でも判断が正しいときにしっかり儲けられないのは本当に腹がたつ。
こんだけ地合良くて買いに傾けているのにほぼチャラとか・・・なにしとんねんじぶん・・・

現物買い4社、信用買い4社売り2社。