私用で忙しくあんまりザラ場見れてません。
今週は月曜日に空売り決済して打診買い。
火曜日に爆上げで追随買い。
結果的にはこれが大失敗なんだけど、あそこはレンジ抜けだったのでスインガーとしては買わないといけないところだった・・・と言い訳。
水曜日、ダウ暴落で帰ってくる。水曜と木曜とで買いポジ縮小。
シャープのやられが一番きつかった。
そして金曜日爆上げでまた追随買いしてしまった。ご案内のとおりNYは雇用統計で下げてます。雇用統計で下げるのって久しぶりじゃないかな。
なんか上で買って下で売るというボックス相場でやられるパターンを思いっきり踏襲してますな。
ギャップでレンジ抜けするからけっこうやられるわけです。NYのボラも上がってきて、日経平均はなおさら質の悪い値動きになってる。こういう時こそ基本に忠実にかな。尊敬するぱりてきさす氏が最近言ってる乗り降りは厳密にってそういうことじゃないかと思ってる。えーと比較するのもおこがましいんですけどね、まあ最低でも欲豚にならんように気をつけないと。
そんなわけで今週の収支は-31kでした。

持越し現物8社、信用買い8社。


週末現物ポートフォリオ
変わらず。
はるやま良い感じになってきた。

3791IGポート
3085アークランドサービス
4756CCC
3386コスモバイオ
7416はるやま
9856ケーユーHD
3778さくらインターネット
7261マツダ


ペーパートレード
信越売り継続。
物産買い継続。

4063 確定損益+18k
1/4 4495 +400 +400
2/23 4715 -800 -400 +88k

8031 確定損益 -118.4k
1/4 1374 +1600 +1600
2/1 1390 -3200 -1600 +25.6k
2/3 1480 +3200 +1600 -144k