また帰郷

朝出勤してチョロチョロと雑用。
その後、マイル修行も兼ねて飛行機で故郷へ。

午後から同門会に出席した。300人くらいいただろうか。
このクソ暑い中御苦労なことである。

教授様にお会いして「待ってるからね」と言われた。大学院のことだ。
長いこと外科医やるんだから研究もしないともたないよ、と言われた。
私いつまで外科医しているかわからんのですけど。

その後は、ガンダムバーに出頭した。
バーボンをあおった。
マスターに「ZZ、びっくりするぐらい面白くないんですけど、最後まで見るべきか?」と聞くと、
「俺もほとんど見てない。最後の5話くらいは逆シャアにつながる部分があるから、見たほうがよい」とのことであった。
そう最近、おいらはZZを見始めたのだ。忙しいのになにやってるんやろ。