今日は休日だが性懲りもなく手術している人たちもいる。
私は朝、病棟に来てみたが、意外と落ち着いていて、暇でした。

お昼にゆうちょ銀行に株の配当を受け取りに行ったが、それはウチじゃないです、とどっかで聞いたようなことを言われた。某メガバンクか某メガ系列の信託銀行で受け取るらしい。郵便局でないものもあるのね。

そういや今日は初めて信用売りなるものをしてみた。
売りから入るのは難しいね。
今年はロングオンリーで悲惨な目にあったが、もう底入れ完了していて、いまさら空売りでもないかもしれない。

まあ自分が休みで金融機関が休みでない日というのは極めて稀なので、こんな1日も良いかなという感じですわ。

それでも深夜にはパンペリで御呼ばれしたのは悲しいです。