引っ越しとは捨てることだという。
このたびの引越しに際しても沢山ものを捨てた。
本もたくさん処分した。でも名残惜しくてなかなか捨てられないのよね。

そんなことをしつつ、今日は権利確定日なので配当取りに勤しんだ。

安値で仕込んだゼンショーはそのまま持ち越し。
塩漬けになっている高配当株は少し買い増して、配当アップだ。

夜は大送別会。
花束とかもらいました。
みなさんありがとうございました。

この大不況の時に、しかも二人目の子供が生まれたばかりだというのに、安定した収入のある仕事を辞めるのはどうかという気もする。
また手術は上達している途中なので、あと1年もやればかなりできるようになると思う。

でももう疲れ果ててしまいました。
臨床を離れ、違うことがしたい。
育ててくれたオーベンの皆様ありがとうございました。
看護師さんや麻酔科の先生たちには多大な御迷惑をおかけしました。どうか水に流してやってください。