成行きで4519中外製薬に買い注文出していたのが、制限値幅いっぱいで約定しやがった。
そのままストップに張り付くかと思いきや、すぐに下がりだしたので損切りした。

100円ほど下がったところで切り返したので、まあこれはこれで強いのだろう。

先週末多引け後に1Q決算発表があったが、アクテムラが欧州でも承認され、アバスチンも好調とのこと。
ハーセプチンも好調、かつ胃癌でも承認される可能性がある。
おおむねアナリスト予想どおりだが良い内容であったと思う。

問題は、武田などの同業他社に比べて高すぎるPBR。
信用取組はよさげだけどねえ。

もちろん今日強かったのは、豚インフルエンザのせいだ。まだ裏はとってないが、タミフル効くらしい。