+23k

6674;高く寄ったところを売りから入って成功。その後の買い戻しの波には上手く乗れなかったがちょっとは利が乗った。698-699円のところでは大口のロットが飛び交う空中戦。700円で2番天井となるとhead and shoulderが完成するところである。というわけで700円には70万株の売りオーダーが置いてあったのだが、そこめがけて大口の買いが炸裂、しかし買っても買っても売りが湧いてくる感じで前場は一時撤退となった模様。その間私は売り方でちょっとだけ儲けました。700円超えたら踏み上げになるとこだったのでドキドキしました。

持ち越していた2413を利食い。ごちそうさま。

持ち越しは2社。午後は研究室に行こう。そろそろ研究もしたほうがいいみたいだし。