+3k

昨日仕込んだシンプレックステクノロジーいい具合にリバウンドしたので利食い
昨日仕込んだアルバックはまだ下落トレンド続行中のようで損切り

そんなわけで今日もしょぼい利益だった。

持越し5社。信用も使って買い越ししてる。
指数はプラスなのに俺の見てる銘柄は突っ込んできてるのが多くて、適当に下のほうに指値してたらけっこう刺さっちゃった。選挙のこと、一瞬忘れてたみたい。
こんな状態の私に清き1票など期待しないでください。

週明けは、選挙後の結果にかかわらず小動きと予想する。
たぶん選挙結果はすでに株価に織り込まれている、来週はダメリカ重要指標満載、欧米の夏休み継続中のためです。
それとも月曜日の朝は損切りの練習になっちゃうのかな。
まあよくわかんねえから、上行ったら利食い、下がったら損切りの出たとこ勝負だ。