今週は3回当直やったが、昨日から今朝のドブさらい救急病院の日当直はかなりこたえた。
今日のお昼は爆睡。その後選挙に行った。

民主党自民党もバラマキ型の老人天国万歳としか思えず非常に悩んだが、小選挙区では若いほうに投票した。比例区はどちらでもない政党に入れた。
最高裁国民審査では初めて意思をもって数人にバツをつけた。まあ大勢に影響はないでしょうけどね。

今週の短期トレードの収支は+11k。トレードはまあまあ上手くいったが、塩漬け気味な銘柄どもがよろしくないのである。
来週で米国の経済指標が出揃い、欧米金融機関の夏休みが終わると、相場はまた動き始めると思う。全体のトレンドに逆らわない取引を心がけるんですわ。